かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

原因不明でも

      2017/03/31


こんばんわドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の最終回を観ている吉田和平です。私が子供のころから放送されていたような気がするんですが、遂に最終回なんですね

最近、ちょっと複雑な症状の患者さんが増えてきました。この表現が正しいのかどうなのかはわかりませんが・・・

病院で「原因不明」と言われた症状です。

原因不明じゃあ、仕方がない

いやいや、そんなこともないんです

鍼灸治療で何でも治療できるわけではありませんが、症状も、どういう視点で、どんな角度からみるかによって違ってくるんです

鍼灸治療で解決できる症状もあるんです

ですから、そういった症状でお悩みの方、鍼灸治療を試してみてください。(相談してみてください)

ではでは、また明日から全力治療しま~す

はりきゅう治療のご予約は☎0120-143-552
「治療の予約」とお電話くださいね。

 - かずひら日記