かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

母の症状 その後

      2017/03/31


こんにちは朝夕のちょっと肌寒い感じが大好きな吉田和平ですお風呂が気持ちイイんですよね~




食欲の秋で、息子の食欲(食い意地)も絶好調のようです皆さんはどんな秋をお過ごしですか??

先日、日記に書いた私の母の膀胱炎症状ですが、発症した日に、泌尿器科で検査をした結果、尿に異常はなかったそうで、結局、鍼灸治療を2回行い、今は症状はほぼない状態まで回復しました

ここで注目していただきたいのは2点。
まずは、「膀胱炎症状」と書きましたが、尿検査で異常なしでも、膀胱炎のような症状(頻尿や残尿感)は表れるということです。

そしてもう1点が、このような時、鍼灸で治療できるということです。これまた先日日記に書きましたが、原因不明でも、治療の術はあるものも多いんです。

行楽の秋をより健康なカラダで楽しんでくださいね

「健康な体作り」は「はり・きゅう治療」で。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記