かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

熱中症対策!!!

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

週末すごく暑かったですね!!!5月でこの気温どうなってんの?!!本当に一気に夏がやってきた感じです( ;∀;)これからの時期は熱中症対策をしっかりしてお出かけを楽しんでくださいね。もちろん室内でも熱中症対策大事ですよ(^_-)-☆

●エアコンや扇風機を上手く利用してくださ

●部屋の風通しを良くしてください

●こまめに水分補給をしてください

●「しんどい」「なんかおかしい」と思ったら無理せず病院に行ってください

簡単なことですが充分に熱中症にご注意くださいね!

 

セルライトもみほぐしダイエット実施中!

☎0120-143-552

全身体験¥8640

 

 - かずひら日記