かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットの基本

      2017/03/31


こんばんわ今日は午後からダイエット勉強会に行ってきた吉田和平ですその後食事をして帰ったんですが、夜にもなるともう寒いくらいになりましたね

急いでダイエットをしようとするあまり、食事を抜いてしまう方を時々見かけたり、聞いたりします。

食事を抜けば、確かにその分カロリーカットができ、やせるような気がします。

が、では栄養補給はどこでするのか?食べたものがカラダを作るのに、1日1食抜いたとしたら、カラダはどうなってしまうのか??

「摂取カロリーと消費カロリーのバランス」と「栄養を効率よくバランス良く補うこと」この2つがダイエットを成功させるための絶対条件だと私は考えています。そして、消費カロリーを増やすのは激しい運動をしたり、長時間の運動をしたりとかなり大変なので、食習慣を替えた方がダイエットは早い

かずひら鍼灸院では、患者さんのダイエットのお悩みや体重体型のお悩みをお伺いするのと同時に、ダイエットのコツや、キレイにやせる方法をお伝えしております。

くれぐれも無茶なダイエットにはお気をつけください。お困りの方はお気軽に「無料カウンセリングの予約」とお電話くださいね。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院
※すでに予約がつまっている日時がございますので、第2希望日時までお伝えいただけると助かります。

 - かずひら日記