かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

バレンタイン”(-“”-)”

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

あと数日でバレンタイン☆まだ院長と北村先生に何も用意してなくて焦ってますー( ;∀;)メディカルセルのお客様に聞いたのが横浜にあるBANILLABEANSの生チョコサンドと濃厚チョコケーキなんですけど写真を見るかぎり美味しそう・・・。でも食べたことないのをプレゼントするのって少し躊躇してしまうんです。個人的には姫路にあるチョコ専門店(クーベルチュールチョコ)「CHOCODAKE」のホットチョコやアイス、シェイクがおすすめです。でも2年前?ぐらいに院長にあげたので違うお店で探してるんです。ラッピングも素敵にしてくれるのでちょっとしたプレゼントにいいですよ(^^♪チョコチョコ言ってたら美味し~いチョコ食べたくなってきました( *´艸`)

 

下半身メディカルセル体験実施中!

下半身体験¥4400

☎0120-143-552

下半身のセルライト、冷えや浮腫みにお悩みのかたにとてもオススメです!

 

 - かずひら日記