かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

PERFECTBODY

      2019/12/19

こんにちは、かずひらの岸田です☺

昨日おしゃれイズムのゲストが「田中みな実」さんだったんですけど、昔はぶりっこであざとすぎるって思ってたのが最近は女性として見た目はもちろん振る舞いや所作も完璧で好きになってよくテレビやSNSでチェックしてます。田中さんの後ろ姿がすごくきれいで何をしてるかというと肩甲骨を動かすこと!!!肩甲骨を動かすことでその周辺にある褐色脂肪細胞が活性化されて脂肪を燃焼させる効果が得られたり、リンパの流れや血行が良くなります。あとはバストアーーーップ!(^^)!ちなみに化粧水もバストまでが顔だと思ってしっかりケアされてるみたいです☆☆☆容姿端麗、帰国子女で英語ペラペラ言うことなし!PERFECT(^^)

 

セルライトもみほぐし体験

☎0120-143-552

今年も残すところあと2週間程となりました。最近は良かった点、反省点含めこの1年を振り返りながら施術してます。年末は28日(土)までとなります。

 - かずひら日記