かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ルミナリエ

      2017/03/31


こんばんわ今日は診療は午前中だけで、午後から勉強会にいってきた吉田和平です。

今年も今日から神戸ルミナリエが始まりましたね

もともとは神戸の復興のシンボルとして始まったものだそうですが、今年は、東北まであの明かりが届けばいいなぁと思います

来週水曜日に神戸に行く予定ですので、観てこようと思ってます。

明日は、ここ姫路は今日よりも気温が10度も低いそうです。皆さん、風邪には十分お気をつけくださいね。

と、言っている私の喉が・・・

今日は早めに休みます!!

便秘には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記