かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

健康寿命のばしましょう!

      2017/03/31


おはようございます今年初!上下ヒート〇ックを着た吉田和平です。あ、あったか~い

昨日、患者さんから「先生の説明は丁寧で気に入りました。こんなに丁寧に説明してくれるところは初めて」と言われました。

ありがとうございます

鍼灸治療であれ、ダイエットであれ、どんなものなのか?どういう効果が期待できるのか?などなど、ある程度ご理解いただいてから受けていただきたい。私はそう考えています。

一言で鍼灸といっても、その治療法は無数にあるんです。だから、「私が行う治療はこんな理論に基づき、こういう方法で行います」という説明をしています

ダイエットも同じで、無数にあるダイエット法の中で、当院のダイエットの特徴、長所(可能なこと)と短所(不可能なこと)を説明しています。

「痛みがとれればそれでイイ」「やせたらOK」「詳しく説明されてもわからない」そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、専門用語は使わずに説明させていただきますし、わからないことは聞いていただければお答えいたします。

そうやって、2人3脚で「健康」に向かっていきたいなぁと考えています

健康に過ごせる時間=健康寿命を伸ばす!それが私の治療家としても目標です

「体重がカラダの負担になっている」というアナタへ
ダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

※無料カウンセリングでは、アナタの体重のお悩み、ダイエットのお悩みをおうかがいしております。当院からは、ダイエットの基礎をお話させていただいてます。

 - かずひら日記