かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

無言で

   

おはようございます。短期間ダイエット「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

ダイエットの無料相談を行っていますが、zoomというアプリを使ってのご相談も行っています。来院して頂く必要もなく、インターネット環境さえあれば場所を選ばずお話しさせて頂くことができます。使い方も非常にカンタンですので、ご希望の方はおっしゃってください。☎079-245-3552 自粛期間、あまり人と会わない間にダイエットをして大変身なんてのいかがでしょうか????

LINEからのお問い合わせはこちら。

 

「無言」

当院では、こまめに掃除を行っています。これまでも掃除ポイントを100項目ほどにわけ、チェック表を作り、掃除ができている部分、できていない部分をチェックし、掃除強化をしてまいりました。最近は、それにプラスして、次亜塩素酸水を使っての掃除を行っています。特に、手すりや電気のスイッチ、ソファなど、接触が起こりやすい部分はこまめな掃除を行っています。

昨日の午前診終了間際。掃除する北村先生。掃除に集中しすぎて、無言・・・放置される私・・・寂しいやん、何かしゃべりながらやろうよ・・・笑

私のお知り合いに、ビルメンテナンスをされている方がいらっしゃいまして、その方に教えていただいたんですが、ウィルス除去は次亜塩素酸水を噴霧しただけでは不十分だと。噴霧後の拭き取りが大事なんだそうです。といわけで、その通りに拭き取りまで行っています。今後も予防のためにできることはする!!!

だ~か~ら~、北村先生、また無言やん・・・笑 

 

5日あればダイエット終了?!

「ダイエット無料相談の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記