かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

沖縄のお土産

   


チューガナビラ(沖縄の方言で「こんにちは」だそうです)過ごしやすい気候で、身もココロもスッキリな吉田和平です

今日患者様から沖縄のお土産をいただきました
(気を遣っていただきありがとうございました)



期間限定の「雪塩ちんすこう」
宮古島の「雪塩」が使用されているそうです。

そして、面白かったのが、ちんすこうが入っていたナイロン袋。
色々沖縄の方言がプリントされていますが、沖縄に1度も行ったことがない私は、沖縄の言葉に興味津々

でも、沖縄の方言って、英語より難しそう・・・

沖縄の海は、やっぱりキレイだったそうで、珍しいお酒があったり、大きなパイナップル畑があったりと、独特な雰囲気で、帰りたくなくなったそうです(笑)

そんな楽しいお話を聞いていると、私も行ってみたくなりました

よ~し!!待ってろよ~、沖縄

旅行疲れには、内臓の調子を整え、筋肉をほぐす「はり・きゅう治療」がぴったり。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記