かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

干支が・・・

      2017/03/31


おはようございます昨夜、ファミリーレストランに行った吉田和平です。金曜日の夜ということもあってか、お店はほぼ満席でした

今朝、スタッフの北田が「私、干支が全部言えないんですよね、ね~・うし・とら・う・たつ・み~・・・ここから先があやしいんです」って言ってのを聞いて妻は「えぇ~!マジで」とビックリしてました。

でも・・・

実は・・・


私も干支全部言えないんですしかも北田とまったく一緒・・・ね~・うし・とら・う・たつ・み~・・・から先が言えない


今朝は、私が戌年だというと、北田は「へぇ~、ネコ年もあるんでしたっけ??」って・・・

ネコはないでしょうネコは(チベット・タイ・ベトナムにはあるそうです)

心の中で、「勝った」と思った私でした。

ちゃんと覚えよう、干支。

おなかの肉をもみほぐす!メディカルセル
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記