かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

てっぱん

   


こんばんわ「ミルクティー」を作ったつもりが、実はココアだった吉田和平です。飲んでビックリ・・・

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」が今週土曜日に最終回を迎えるようですね

ご覧になられていますか??
私は、途中回からですが観ています。

人情や愛により、人(登場人物)が優しく変化していく様子に感動し、何より1日15分で1週間のうちに起承転結があるので、観やすいと思います

最終回がどんなふうになるのか?楽しみな反面、もう終わってしまうと思うと何だかさびしいです。

さぁ、運命の土曜日は目前!しっかりと見届けます

気になる部分を集中的にダイエット!!
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
下半身+おなか周り 1回体験 ¥5000
「体験の予約」と」お電話ください。☎0120-143-552かずひら鍼灸院

 - かずひら日記