かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

愛やなぁ

      2017/03/31


こんにちは昨夜、妻と一緒に皆既月食を見た吉田和平です。寒空の下、妻は一生懸命、月の写真を撮っていましたが・・・さすがにデジカメではキレイに撮れなかったようです

さて、昨夜は私の鍼灸学生時代からの友人と、そのフィアンセ、当院スタッフの北田、私の4人で食事に行ってきました

実は・・・

友人と婚約者の方が出逢ったのは、かずひら鍼灸院なんです

そのお礼にということで、お2人が食事に誘ってくれたというわけなんです


これ前菜です。すっすげ~


4人が4人とも前菜を写真におさめていましたが・・・写真を撮ったのは前菜だけで、後は食べるのに必死・・・

楽しいひとときでした。

それにしても、お2人のお似合いぶりには脱帽でした
「喧嘩はしたことがない」って言ってましたけど、そりゃそうでしょう!だって、お互いめちゃくちゃ優しいし、醸し出してる雰囲気も同じような感じだし・・・

もうあれは「恋」じゃなくて「愛」ですよ

おっと、私日記を書きながら一人盛り上がってしまいました・・・

お2人の幸せを祈ってます。

「何をしてもやせない」とお困りのアナタへ
ダイエットの方法変えてみませんか?
セルライト除去でキレイな体型になる。
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記