かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

良かった~の意味は・・・

      2017/03/31


おはようございますですが、寒さが緩んだことに「春」を感じている吉田和平です。

昨日、息子が保育園で遊んでいるときにコケたらしく、顎・唇・鼻をすりむいて帰ってきました

息子はもうすぐ2歳で、まだ少し走り方も不安定です。

だから、日常こけることもしばしば・・・

昨日は派手にこけたようで、傷も痛そうでした。

息子も「イタタ、イタタ」って言いながら、妻や私に猛アピールしてましたが、夕食はしっかりデザートまで食べたようなので、忘れられるくらいの痛みなんだと思います。

大したことなくて良かった~と思っていたら、妻が隣で「良かった~」ってつぶやいたので、てっきり大したことじゃなくてよかったという意味なんだと思っていたら・・・

「ちゃんと鼻もすりむいてる。そんなに鼻が低くないってことやな」って・・・

そっちそっちですか

まぁ、子供は怪我もするし、カゼもひくし、それくらいのんびり?どっしり?かまえてた方がいいかもしれませんね。

そんなこんなで、笑い話で終わりました。息子は今日も元気に保育園に行きました

明日はひなまつり。女性のお祭りです。
ということで、明日3月3日、セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」の「おひな様キャンペーン」を行います。
3月3日に、メディカルセル体験予約のお電話をくださった方に、下半身スッキリ体験¥4200に「おなか周り体験」をつけちゃいます。

「体験の予約」とお電話くださいね。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記