かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

昨日29日は・・・

      2017/03/31


こんばんわ今日は、実家で夕食を食べた吉田和平ですおろしポン酢で食べるサバの塩焼きが最高に美味しかったです!!

食べ物ネタついでに・・・昨夜、とんかつを食べに出かけました

実は、私、とんかつがあまり好きではありません

じゃぁ、食べに行くなという突っ込みが入りそうですが・・・

たま~に、ものすご~く、とんかつが食べたくなることがあるんです。それが昨日だったんです

で、とんかつ屋さんに行くと「今日は29日、ニクの日」ということで、かなりお安くなってました。

「おぉ~、これはとんかつを食べなさいという神様のお告げやなぁ!」と、そんな時だけ神様のせいにして、堪能した私でした。


そして、今朝、案の定胃痛・・・ 油ものはほどほどに・・・ですね。


体重は昔とそんなに変わってないのに、おなかの脂肪が増えた気がする。そんなアナタへ
それはセルライトが原因かもしれません。
セルライト除去体験「おなか~背中」¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記