かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

こんなの買いました

      2017/03/31


こんにちは昨夜は「ししとう」を焼いて食べた吉田和平です醤油をたらして、鰹節をかけるシンプルな味付けですが、ウマかった~

さ~て、昨日、こんなものを買ってみました



親子お揃いの「ステテコ」です。

今年の夏はこのステテコが流行るとか・・・

ステテコって、「おじさん」と言いますか、初老の人がはくものという勝手なイメージがありましたが・・・

今では、選ぶのが大変なくらい色々な柄があって、ホントオシャレなズボンといった感じでしたよ~。

履き心地は、涼しくて、昨日はずいぶん日焼けしてカラダが火照っていたんですが、おかげでゆっくり眠ることができました

短パンとは違い、ステテコでちょっとコンビニまで・・・とはいきそうにありませんが、暑い季節のお風呂あがりにはピッタリですね!

ステテコ万歳

エアコンによる冷えにご注意!
冷えによる腰痛・肩こりは「はり・きゅう治療」にお任せ!
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記