かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

出張あんま

   

こんにちは!体にあらわれる症状のすべてに「自律神経」が関わっている。自律神経を用いたはりを専門とするかずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨夜は、サッカー日本代表戦がノエビアスタジアムで開催されたみたいですね。ちょうど開始40分ほど前に、私神戸三宮に居たんですが、サポーターらしき人は見かけなかったような気が・・・サッカー大好きなので、せめてユニフォーム姿のサポーターだけでも見たかったなぁ。

「往診」

当院は、あんまマッサージ指圧のみ、往診(出張施術)を行っています。まずは、近場のみということで、院がある姫路市灘地区のみということにさせて頂いています。

「他人が家に入ることに抵抗がある方もいらっしゃるんじゃないか?」とか「初めてうかがう場所の場合、迷ってご予約いただいた時間に間に合わなかったらどうしよう」など、色々な不安がありました。が、ご利用者さんやそのご家族の方々のご協力のおかげで、無事出張させていただいております。

タクシー移動が主だった患者さんからは、自ら行かなくていいから便利だというお声をいただきました。

全身あんましてくれるのがいい。というお声もいただきました。

ご夫婦で受けていただいている患者さんもいらっしゃいます。

身体の不調で、外出がしにくい方。移動手段が徒歩で、当院への来院が難しい方。雨が降ったら来院しにくい方。自宅の方がリラックスして施術を受けられるという方。ぜひ、出張あんまマッサージをご利用ください。

現在は、灘地区だけですが、今後、エリアを少しずつ広げてまいりたいと考えていますので、出張をご利用いただける地域は随時ご報告してまいります。

あんまマッサージ指圧は、国家資格を持つ北村先生が担当いたします。

 

「あんまの予約」「出張あんまの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記