かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

バレンタインですね~

      2017/03/31


こんにちは雪が雨に変わり、一安心している吉田和平です。夜になって道路が凍らなければイイんですが・・・
今朝は、雪の中、ハトが数羽、鍼灸院上の電線にとまっていました。彼等は、糞を道路に落とすんですよね~。それがイヤだったんで、下から「わっ!」って叫んだら、2、3歩だけ横へ動いてくれました・・・

さてさて、今日はバレンタイン

私は、一足早く、先日妻からチョコをもらいました。

義理チョコじゃないことを心底願っています。

今日は、スタッフの増田が、チョコを持って来てくれました。

それがコチラ・・・



た、た、闘ってるんですかね?私・・・

メンタルバランスチョコレートって・・・

そんなにメンタル乱れてないですけど。

とか、色々突っ込みながら、早速1粒いただきました。

うんまぁ~

いや~、一気にメンタルバランスとれました!!

すごいです!このチョコ

「今の体重・体脂肪だと、この先の健康が不安」というアナタへ。
セルライトもみほぐしダイエットでヤセやすい体を作る!
「全身スッキリ体験」  ¥8400
「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記