かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

腰痛勃発

      2017/03/31


こんにちは昨夜、腰痛が勃発した吉田和平です

最後の患者さんの治療を終えた時、腰に違和感を感じました。

その時は痛みではなかったんですが、後片付けをしていたら、徐々に痛くなってきて・・・

今朝は前屈できない状態でした

痛いよ~

もうすぐ地元の祭りだというのに・・・

今日はコルセットをして診療していますが、今夜治療しようと思います。

「患者さんの気持ちをわかりなさい!!」という神様のお告げなんでしょうか

いやぁ~、「腰痛鍼灸師」なんてシャレになりませんが、ホントまいったまいった・・・

腰痛患者さんの辛い気持ち、よくわかります。
腰痛には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記