かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

メリークリスマス!!

      2017/03/31


メリークリスマス昨日は、息子が通う音楽教室でのクリスマス会を見に行った吉田和平です。

たくさんの人の前でマイクを握りしめ「こぎつね」を歌った息子。歌うというより叫んでましたが、あんな度胸があったんだなぁと感心しました←親ばか・・・

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば、ケーキにプレゼント、そしてチキン!

昨日、恭子先生と一緒に、スーパーマーケットに行ったんですけど、フライドチキンがたくさん並んでいました。

このフライドチキン(鶏もから揚げも同じなんですが)、脂っこいので、消化がされにくく、胃もたれの原因になってしまうこともありますよね。

これで全てが解決される!というわけではないんですが、
揚げ物にはクエン酸がイイ!

消化を助けてくれるんです。

で、クエン酸は、主に柑橘系に含まれています。

と、いうことで、から揚げにはレモンが最適。

(味もさっぱりしますしね~)

まだまだ忘年会シーズンで、から揚げを食べる機会もあるのではないかと思います。レモンをお忘れなく。

ではでは、引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

明日、午前中診療で、夕方から今年最後の勉強会に参加してきます!!

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

 体験価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記