かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

防寒のポイント

   


こんばんわ最近、防寒グッズにはまっている北田素子です最近急激にさむくなりましたね~。

めちゃくちゃ寒がりな私は、ユニクロのヒートテックにスパッツ、靴下は重ね履き・・・色々やっているんですがやっぱり寒い

そんなときに、100円ショップで見つけた「ネックウォーマー」に「手首用の手袋」そして「レッグウォーマー」

思わず買ってしまいました

これを3点セットでつけると・・・薄着でも体ポカポカあったか~いんです。(よろしければお試しくださいね)

冷え対策のポイントは3つの「首」を温めることです。

首はもともと血流が悪いところなので、ここを温めると全身の血流が良くなります

手首・足首、ここは他の部位に比べ皮膚が薄いため、ここを温めると皮膚の下を流れる血液を温めやすいんですその温まった血液が流れることで体全体が温まります。

「腹巻」をすればさらに温かいですよ~

今日は特別寒かったので腹巻もまいてきました(笑)院長に笑われましたケド、今はかわいい腹巻もあるんですよ

皆様、冷え・カゼには気をつけてくださいね

「冬になったらなぜか太る・・・」そのようなことでお悩みの方へ
冷えは、セルライトの原因です。
セルライト除去マシーン「メディカルセル」 
下半身+おなか周り 1回体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記