かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

灘のけんか祭り

      2017/03/31


こんばんわ今日から全力診療再開の吉田和平です。14日・15日と、地元祭りのため、休診させていただきました。ご迷惑をおかけしてすいませんでした

おかげさまで、今年も無事祭りを終えることができました。

今年も、元気に祭りを迎えられたことに感謝です。

15日は生憎の雨となり、急遽祭りのスケジュールも変更となりましたが、そんな滅多にないことも経験できたので、それも良かったかな?と思います。


←祭り当日の朝。息子も足袋を履いてやる気満々!


←屋台を担ぐ私と兄。ずっしりと肩に食い込むような重たさで、今日は両肩打撲で痛いです。普段、箸と鍼しか持ってないからなぁ・・・


←15日(本宮)は生憎の雨でしたが、熱い練り合わせが繰り広げられました。

今日は、youtube で、祭りの動画を観ました。祭りの感動がよみがえってくるようで、でも昨日には戻れない寂しさとで、涙がでそうです

来年の祭りまであと363日!

とりあえず、重たい物持てるようにカラダ鍛えよう!

祭りに参加された皆さん、お疲れ様でした!灘のけんか祭り。今年もたくさんの感動をありがとう!

「カラダの痛み」には「はり・きゅう治療」
本来体に備わっている反射を用いて、患部の回復を早めます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記