かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お気軽に・・・

   

おはようございますblush昨夜は、TVで、サッカー日本代表のイラク戦を応援した吉田和平です。

懐かしのこのユニフォームを部屋に飾って(笑)

さてさて、半年ほど前から、「足の痛み」で通院されている患者さんのお話しなんですが、足はかなり良くなり、「以前は、少し歩くと足を引きずっていたのが、最近、そんなことはなくなった」と喜ばれていました。

が・・・

最近、腕から指先にかけて、しびれや痛みがでる。とのこと。

ということで、足の治療は予防程度にしつつ、腕の治療をメインに切り替えました。

その患者さんは「ごめんね~、次から次に痛いとこが変わって」とよくおっしゃいます。

そんなこと、気にしないでくださいよ~!

実費治療のメリットの1つでもあるんですが、治療部位に制限はありません。もちろん、足と腕の治療を同時に行うことも可能です。(症状や触診により、治療の優先順位を決める必要はありますが)

鍼灸って、肩こりや腰痛だけでなく、胃の不調とか、便秘症下痢症、めまい、などなど、意外な症状に効果を発揮します。

主症状意外に、体の不調があれば、世間話のついででも結構ですので、治療時におっしゃってください。

もしかしたら、お役にたてるかもしれませんので。

 

 

はりきゅう治療の予約は「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記