かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

セルライトもみほぐし体験

      2017/03/31


こんばんわ急に寒くなってきたので、慌てて衣替えをした吉田和平です。最近まで夏服を着ていたので・・・
皆さん、カゼひかれてないですか?今夜は冷え込むようですので、暖かくしてお休みくださいね

当院のセルライトもみほぐしダイエットは、「体験」をご用意しています。

この体験は、「どんなダイエットなのか?」「どれくらい効果があるのか?」「自分に合ったダイエット方法なのか?」等々を確認(体験)していただきたくて、ご用意しています。

そして、もう一つ、重要な目的が。

それは・・・

患者さんの(ダイエットの)ゴールを設定することなんです。

一言で「ヤセる」と言っても、5㎏やせたらそれでOKなのか、10㎏やせないとダメなのか。足を細くしたいのか?おなか周りを細くしたいのか?1か月でやせたいのか?1年かかってもいいのか?等々・・・

当然、希望には個人差があります。

それらをおうかがいし、当院のダイエット方法で可能なこと、不可能なことをお伝えしています。

そうやって、患者さんのゴールを設定し、それをどれくらいお手伝いさせていただけるか?を判断したり、ご説明させていただいています。

もちろん、「条件が合わない」場合は、ダイエットスタートをおすすめいたしません。そんなことをしても、イイ結果を得られるとは思いませんので。

体重や体型のことでお悩みがございましたら、1度セルライトもみほぐしダイエットを体験していただいて、今後のダイエットの参考にしていただければ嬉しいです。

まずは「体験の予約」とお電話くださいね。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

セルライトもみほぐし 全身スッキリ体験 ¥8400
① カウンセリング
② ダイエット方法の説明
③ 足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~

おなか周り~背中~肩・二の腕のセルライト除去
(専用マシーンを使っての施術)

以上が体験の内容です。お時間は2時間半ほどいただきます。

 - かずひら日記