かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

無料って怪しい・・・

      2017/03/31


こんにちは今日は暑いなぁと思ったら、まだ上下ヒートテックを着ていた吉田和平です

つい、いつものクセで・・・

今日、同じような営業電話が3回かかってきました。

それぞれ会社は違ったようなんですが、言っていることはどれも同じような内容。「貴院の情報を当サイトに無料掲載させていただきます。その許可をください。」ということだったんです。

無料と言われると、怪しい・・・怪しすぎる・・・

と、いうことで、3回目にかけてきた会社の方に「今日同じような電話が3回あったんですけど、正直無料無料と言われると怪しいんです。ホントに無料だとすれば、あなたの会社はどうやって成り立つんですか?あなたの給料はどこからでてくるんですか?」

って聞いてみました

相手の方の回答は「当サイトが大きくなって有名になってきたときには、広告料をいただきます。しかし、今はサイトを立ち上げたばかりで、広告掲載させていただける店舗様が少数です。まだまだ足りていないので、店舗紹介させて頂けるところは今は無料で掲載させていただいております」ということでした。

ふ~ん、なるほど

やっと無料の理由がわかったし、初めからそう言ってくれれば、怪しまずに済んだんですけど・・・

「タダより怖いものはない」という諺があるように、無料を前面に押し出されるとなんだか怪しいと感じるのは私だけでしょうか?

と、言いながら、当院の「耳つぼダイエットカウンセリング」も無料となっています。

きっと、私みたいに怪しんでいる方もいらっしゃるんではないでしょうか

じゃぁ、なぜ無料なのか?

そのわけは・・・

まず、耳つぼダイエットカウンセリングはお話をするだけなので、材料費などは一切かかりません。だから無料です。

あと1番の理由は、「当院のダイエットがどのようなものなのか?」を知っていただきたいんです。耳つぼダイエットって一言で言っても、色々なやり方があります。だから、カウンセリングで患者さんのお悩みやご希望をおうかがいするのと同時に、当院のダイエットのやり方、長所・短所まで説明しています。

それを聞いていただいたうえで、始めるか、やめとくかを判断していただきたいんです。

その判断材料を提供させていただくだけなので、無料で行ってます。

「カウンセリングは本当に無料なんですか?」という問い合わせが時々あるんです。私も疑い性なので、その気持ちはよくわかりますが、カウンセリングは本当に無料ですので、心配なさらずにご予約くださいね

体重・体脂肪のことでお悩みのアナタへ
耳つぼダイエットでそのお悩みは解決できます。
まずは「無料カウンセリングの予約」とお電話ください
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

私達のどちらかが☎に出ます!

 - かずひら日記