かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

太りにくい食べ方

      2017/03/31


こんにちは今朝、院前に紅くなった紅葉の葉がたくさん落ちているのを見て「秋だなぁ」と感じた吉田和平です。

秋というよりもう冬ですね~。

一昨日の土曜日は、お世話になっている同業種の方々と、忘年会ということで、ボーリング&食事会に参加してきました。

ボーリングをしたら、腕よりもお尻が筋肉痛になってしまいました・・・

さて、忘年会の話題に触れたんで・・・

この時期、忘年会やクリスマス会、正月、年明けの新年会と、何かと外食の機会が多くなる方も多いんじゃないかと思います。

いつもより太りやすい環境になってしまいがちです。

そこで、毎年この時期にお伝えしているのが、食事の時の食べる順番。

この順番を気を付けることで、太りにくくすることが可能なんです。

その順番とは・・・

野菜(ビタミン・ミネラル)→肉・魚・豆類(タンパク質)→ご飯・パン・麺類(炭水化物)

コース料理の出てくる順番。と覚えて頂くとイイかと思います。

まず前菜で野菜を食べる。その後スープ。そしてメインの肉・魚。最後にパン・ご飯類。

これは、血糖値の上がり具合を緩やかにする食事法なんです。

(血糖値が急激に上がる食べ方は太りやすいですし、カラダの負担も大きいです)

これからの時期、ぜひ活用してみてくださいね。

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

 体験価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記