かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

明日は鍼灸のみ17時までの診療です

      2017/03/31


こんばんわ梅雨に入り「鬱陶しい雨やなぁ」と思う反面先日までの暑さが軽減し、一安心している吉田和平です。雨にも負けず、風にも負けず、
(妻には負けるけど・・・)

診療頑張りますよ~

さて、昨夜は、人生初!「にくてん」を食べました。

にくてんってご存知ですか?

兵庫県高砂市の名物だそうです。

お好み焼きによく似た食べ物なんですが、薄く焼いた生地に千切りキャベツを乗せて、その上に甘く煮込んだギャガ芋(小さく切ったもの)を乗せ、さらに、スジコンを乗せ、焼き上げる。最後はソースをぬって完成です。

最高に美味しかったです。これまた人生初!栗焼酎も美味しかったですし、たまにはこんな食事もいいなぁと思いました。

さて、先日もこの日記でお知らせいたしましたが、6月6日(金)は、私が勉強会参加の為、鍼灸部門のみ17時までの診療とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたします。すいません。しっかりと学んで、今後の診療に活かします。

長引く腰痛に「はり・きゅう治療」
患部と根本原因部分、その両方を同時に治療。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記