かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

治療終了できました

   

おはようございます。坐骨神経痛・脊柱管狭窄症治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

先日、患者さんから教えていただいたお店(飲食店)で、テイクアウトしてみました。(おいしいお店がありましたら是非教えてくださいね)

私が食べたのはハンバーグだったんですが、一口食べた瞬間「うま~い、本気のハンバーグや!」となりました。この日は恭子先生が所用で夕方まで不在だったため、私、クックパッドを見ながらガーリックライスを作ってみたんですけど、これが大成功しまして、ハンバーグとの相性抜群でした!大満足の夕食となりました。

 

「治療終了」

半月ほど前から「ひざの治療」で通院されていた患者さんの治療を昨日で終了いたしました。ひざに水が溜まって、病院で1週間おきに注射で抜いていたけど、一向に痛みが改善しない。そんな症状でご来院されました。ひざに溜まる水は、太ももの筋肉の状態を改善することで改善できる可能性があります。(抜くだけですと、またすぐに溜まる場合があります)

というようなお話をしながら治療させていただいたんですが、その後は1回も水が溜まることもなく、昨日時点で日中に痛みを感じることもないとのことでしたので、一旦治療終了を提案しました。

「ホンマによう(良く)なりましたわ~」と、「いつまでも自分の脚で歩きたい」とおっしゃっていたのが印象的でした。

ひざ関節に繰り返し水が溜まる方は、ぜひ当院へご来院ください。かなりの確率で溜まりにくくできると思いますので。

 

「ひざの症状」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 

 - かずひら日記