かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ヒラメが・・・

      2017/03/31


おはようございます今朝の新聞で大阪都構想が否決されたことを知った吉田和平です。

あっ、自分で言っときながら、その後の言葉が見つからない・・・

都構想は否決されましたが、二重行政が認められたわけではないので、やらなければいけない改革はあるんじゃないかと思います。

話は変わりますが・・・

昨日の夕方、息子(5歳)と散歩していたんです。

その途中、息子が川を覗き込んでいました。

そして、大きな声で私に言ったんです。

「とと!ヒラメがおる!!!」って・・・

あぁ、ヒラメね。

って、おるわけないやろ!

と、いうことで、ヒラメは海に生息していること、海の水は塩水であることを説明しました。

「川の水は何?」って聞かれたので「コーラや」って言ってみたら「えぇ~!そうなん!」って息子は信じかけたので、慌てて否定したんですけど・・・

それにしても、息子は何を見てヒラメだと言ったのか?もしかして、本当にヒラメがいたのか?その真偽は不明です。

薄着の季節目前!夏までにやせたいアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット
全身スッキリ体験 ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記