かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

突然の爆音

      2017/03/31


こんにちは本日は午前診のみの「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

当院は、交通量の多い道路から、少し中に入った場所にあり、周辺はいつも静かなんです。

それが・・・たった今・・・

何かとてつもない物が近づいてくるような、すごい音がしたんです。

もしかして・・・スーパーサイヤ人になった孫悟空か?

その正体は、「ブルーインパルス」でした。

ブルーインパルスとは・・・宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」 航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼びます)を披露する専門のチームのこと。(航空自衛隊HPより)

明日、平成の大修理を終えた姫路城がオープンします。

そのイベントにブルーインパルスが来るそうです。

で、今日は本番前の予行演習だそうです。


いやぁ、戦闘機が飛んでいるのを初めてみましたが、小さかったです。

って、遠くで飛んでいるので当たり前なんですけど、ホント、小鳥が飛んでいるようでした。

でも、音がすさまじい。爆音でした。

かなり興奮してしまった私でした。

「ストレス太り?」とお困りのアナタへ
「セルライトもみほぐしダイエット」でもとの体へリセット。
全身スッキリ体験  ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記