かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

温泉

      2017/03/31


こんにちは今日から診療の「かずひら鍼灸院」吉田和平です


いやぁ~、休み明けということもあってか、午前診はバタバタしてましたが、やっぱりこの雰囲気が好きやなぁと再確認できました

昨日は、お盆は波乱で始まったということを日記に書きましたが、楽しいこともいっぱいありました。

その1つが、今回、大分県にある妻の実家に行き、そこから別府温泉に行きました。

私は、温泉が大好きなんで、ホント楽しみだったんですが、私より温泉好きのヤツがいました・・・

それは・・・息子・・・

旅館に着いて、食事前に早速露天風呂に行ったんですが、息子はお湯に浸かるなり「あぁ~、ええ気持ち」って呟いてました。

ビックリしましたね~、2歳5か月の子が、温泉に浸かって「ええ気持ち」って・・・

その後、夕食後・次の日の起床後・朝食後と計4回温泉に入ったんですが、息子は全部について来ました

まぁ、その結果、帰ってから熱を出したんですが・・・

それにしても、別府湾を一望しながらの温泉は、ホント気持ちよかったです。

また行きたいなぁ~

本日8月16日(木)より通常通り診療しています。
ご予約は☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記