かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ひ弱い・・・

      2017/03/31


こんにちは昼休みにシャンプーをするのがクセになってしまった吉田和平です。あのすっきり感に病みつきです

昨日は、自宅の整理ということで、色々荷物を運びました。

と、友人に話したら「ついに離婚か!?」と言われましたが、離婚ではありません(笑)別居でもありません(笑)
「ついに」という言葉が妙にひっかかるんですが・・・

なかなか重たい荷物もあり、すぐに腕の筋肉が疲労してしまい・・・若干指先が震え始め・・・

恭子先生に「ひ弱いなぁ」と突っ込まれたんですが・・・

日頃、鍼より重たい物はあまり持たないので仕方がないかと・・・

慣れないことはするもんじゃないなぁと痛感した1日でした。

PS

いつもお花を買いに行くお店に行ったら、1番に目に入ってきたので購入。


鮮やかな色、ほのかな甘い香りが最高です!

今週も素敵な1週間でありますように。

「何をしてもなかなかやせない」とお困りのアナタへ
「セルライトもみほぐしダイエット」
「全身スッキリ体験」  ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記