かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

【鍼灸師・鍼灸学生対象】2024年1月22日 反応点治療関西実技講習会オンライン受講無料

   

おはようございます。

かずひら鍼灸院の吉田和平です。

2024年度の鍼灸 反応点治療関西実技講習会の詳細が決まりました。

少しこの勉強会についてご説明させていただきますと・・・

一般社団法人反応点治療研究会が主催しています鍼灸師・鍼灸学生対象の勉強会です。2か月に1回定期開催していますので、勉強会で学びそれを日頃の臨床や練習で行い、そこで得た成功や疑問を持って、次回勉強会でさらに学ぶ。というサイクルでステップアップすることができます。

神経学に基づく治療理論ですので、学びやすいかと思いますし、患者さんへの説明も行いやすく共感も得やすいです。臨床で即実践できる内容の勉強会です。

午前中は講義、午後からは実技の2本立ての勉強会で、午前中の講義のみオンライン受講が可能です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年度1回目が1月22日(日)に開催されます。

そして、1回目のみ、午前の講義のオンライン受講が無料となります。

反応点治療に興味がある。興味があるけど、遠方のため現地参加ができない。今、臨床で困っていることがある。学校卒業後即開業できる技術を学びたい。などなど、そのような方は是非一度ご参加してみてください。

そして、オンライン受講にお申込みいただきますと、その後1か月間、録画講義を視聴して頂くことも可能です。何度でも復習して頂けますし、当日参加ができない方も後日ご覧いただけます。

オンライン受講お申し込みは以下よりお願いいたします。

【無料・録画配信あり】鍼灸「反応点治療」の実技講習会(2024年度 第1回)講義のみ | Peatix

 

 

 

 - かずひら日記, 新着情報