かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

遅くなりました、すいません。

   

メリークリスマス!!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

「サンタって・・・」とか言いながらも、サンタに手紙を書いたり、その手紙がなくなっていると大騒ぎしたり、今朝はいつもよりも早く起きてきたりと、ワクワクを抑えきれない息子を見ていると、なんとも言えない幸せな気分になりますね。

 

「遅くなってすいません!」

私がダイエットのちょっとしたコツをお話ししている動画が公開されています。

先日、そのご案内をこの日記でしましたが、その時は、まだ公開前でした・・・

https://modernet.jp/modern-channel/ch-genki/ ←こちらをクリックしてください。(当院の動画)

http://modernet.jp/modern-channel/ ←こちらをクリックしてください。(当院含むその他お店の動画一覧)

パソコンでもスマホでもご覧いただけます。

今回、私がお話ししているのは「甘いものがやめられない(やせたいけど)」という内容です。

血糖値が高い方にも聞いていただきたい内容です。

ぜひ、お時間ございます時にどうぞ(^^♪

 

劇的に体型を変える

短期間集中ダイエット

無料相談ご予約受付中。

「ダイエット無料相談の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

ラインからのお問合せ。ダイエットのご相談、ご質問もどうぞ。

 

 - かずひら日記