かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

誕生日

      2017/03/31


こんばんわ土曜日の夜からの発熱が今朝やっと治まった吉田和平です。微熱だったんですが、デリケートな私は昨日はぐったりしてました

誰がデリケートやねん!?という突っ込みありがとうございます。

さてさて、今日は私の父の62回目の誕生日なんです
あれ?62やったかな?63やったかな?


毎年プレゼントを渡しているんですが、中身は私が選んでます

で、選ぶ基準が私の中にあって、「父が欲しそうなもの」でもなく「父が使いそう」なのもでもなく・・・

実は「私が欲しいもの」をプレゼントするようにしています。

なぜか?

単純な理由かもしれませんが、いつまでも若くて元気な父でいてほしいからです。

孫もできて、正真正銘「おじいちゃん」になった父ですが、まだまだ元気で活躍してほしいんです

さぁ、今回のプレゼントにどんな反応を示すか楽しみです。

年齢よりも若く見られるために!「セルライト除去」ですっきりしたお尻・脚へ。
セルライト除去体験「下半身+おなか周り」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記