かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

素敵な結婚式

      2017/03/31


こんばんわ今日はのんびり昼寝をした吉田和平ですあ~、気持ちよかった

昨日は、友人の結婚式に参列してきました。



未来へ向かって歩む新郎新婦

と、思ったら、新婦とお父様でした・・・しまった、写真を撮るタイミングがちょっと早かった・・・

私、スピーチをしたんですが、ホント緊張して、前夜はなかなか寝付けませんでしたし、当日の朝もかなり早く目が覚めてしまいました。

新郎新婦やご両家の方からも「ありがとう」って言っていただいたんですが、私の方こそ、あ「ありがとう」という想いでした。

こんな幸せいっぱいの素敵な空間に呼んでいただいて、嬉しかったです。どんなパワースポットよりも、イイ空気が流れていたんじゃないかなぁと思います。

それくらい素敵な結婚式でした。

新郎新婦お二人が幸せな家庭を築かれることを願っています

肩こり・頭痛には「はり・きゅう治療」
根本から治療いたします。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記