かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

サクラ

      2017/03/31


おはようございます昨日は、早朝ランニングをした吉田和平です。この時期のランニングは最高ですね!なんと言ってもサクラが綺麗!見事!お酒を飲みながらの花見もイイですが、走りながらの花見も最高です。


サクラに囲まれた姫路城は、とても優雅でした。

昨夜の雨でサクラが散っていないことを祈るばかりです。

それにしても、冬とは違い、ランニングをすると暑い。額から汗が流れるようになってきました。

だから、ノドが乾くんです。走ってる間の水分補給が少なかったためか、日中、かなりノドが乾きました。

そんな時に、見つけてしまったのが・・・



久しぶりに見た!瓶コーラ。

「瓶まで冷えてるから、すごく冷たく感じて美味しいらしい」という恭子先生の言葉を信じて買ってみました。

が・・・

まさかの「ぬるめ」(笑)

ノドは潤ったから、まぁ、良しです!

おっ、もうすぐ9時。それでは、治療にはいります!

今週も素敵な1週間でありますように。

「肩こり」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記