かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

さくら

      2017/03/31


こんにちわ
今日もいい天気ですね~
暖かくなって過ごしやすくなりましたね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう3月も終わりですね~月日が経つのはほんと早いです
来週の今頃はさらに暖かくなって桜が開花して、もしかしたら満開かもしれないですね

皆さん、お花見の計画はされていますか?

実は、私の家の真横に公園があって、その公園の私の家側に大きな桜の木があるんです
毎年その桜があまりにもキレイので、私の父が暗くなるとライトアップをするんです
毎年、桜にライトアップをすると、町内の方々がとても喜んでくれるので、父親も喜んで毎年ライトアップをしています

今年も桜が咲くのが本当に楽しみです

近日、家の横の桜の写真をブログでアップしたいと思いまーす 

暖かくなりましたが、朝晩はまだ少し冷えますので、皆さん、体調には十分気をつけて元気にお過ごしください

上下で服のサイズが違うとお悩みのアナタヘ。
「上半身か下半身が選べる!セルライトもみほぐしキャンペーン」実施中!  ¥5300
「体験の予約」とお電話下さい。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記