かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

落し物??

   


おはようございます朝から3か所蚊に刺された吉田和平です。少しくらいの血はあげるから、かゆみを残すのはやめてほしいですね

昨日のお昼に、妻が「じゃあ、私は帰るね」と、先に鍼灸院を後にしたんですが、すぐに、「ちょっと!!」と私を呼ぶ声が・・・

「何やろう?」と思い、窓越しに尋ねると「フグが落ちてる」って言うんですよ。

はぁ?フグ?最初、何のことやらさっぱりわかりませんでした。
鍼灸院前にフグって・・・落ちてるワケないやろ!

でも、妻の必死な雰囲気に外に出てみると、そこには「フグ」が落ちていました(鍼灸院前というより、鍼灸院前の道路に落ちてました)

ナンデコンナトコロニフグガオチテルノ??

しかもけっこうでっかいフグです。

魚屋さんが落としたのか??

釣り人が落としたのか??

色々考えましたが、しばらくして答えがわかりました

「カラス」の仕業です。
時々、食べかけのトマトや柿が落ちていることがありますが、カラスが落とすのを見かけたことがあるんです。

それにしてもフグまで??と思いましたが、すぐ近くに食べかけた残骸があったので、カラスで間違いないと思います

フグも「こんなところに落とすなんて」というような、まさに←こんな顔をしていたように思います。

放っておくわけにもいかないので、片づけましたが、まさか!?の落し物でした

PS カラスはフグを生で食べても大丈夫なんでしょうか??

やせにくいのはセルライトが原因だった!!
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記