かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

秋ですね

      2017/03/31


こんばんわ昨夜は、サッカーW杯アジア最終予選・日本VS UAEの試合をテレビ観戦した吉田和平です。後半しか観られなかったんですが・・・まさかの敗戦でしたね。幻のゴールに、モヤモヤした気持ちになりましたが、最終予選はまだ始まったばかり。次の試合も応援しようと思います

さてさて、院受付に、すすきを飾ってみました。



雰囲気がググッと秋らしくなりました。(と思っています)

我ながら、なかなかセンスありだなぁ。(と思っています)

朝晩も涼しくなってきましたし、スポーツの秋・読書の秋・味覚の秋・行楽の秋、皆さんはどんな秋を楽しまれますか?

涼しくなってきたこの時期は夏の疲れがでやすい時期でもあります。体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

「夏の疲れ」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記