かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

歓迎会しました

      2017/03/31


こんにちは昨日、ウイスキーを買ってみた吉田和平です。炭酸水で割ってハイボールを作りました。このスモーキーフレーバーが最高やな!とか言いながら飲んだんですけど、実際のところウイスキーの味はよくわかりません(笑)

今日の日記は雑談です・・・

先日、土曜日に、スタッフ岸田の歓迎会をしました

本人が好きだと言うことで、アジアン料理?のお店をチョイス。

患者さんに教えていただいた「金魚蘭」というお店なんですが、何やら人気店だそうで、ランチは行列ができるとのこと。

私達は土曜日の夜にお邪魔したんですが、確かに店内はにぎわっていました。

店員さんおすすめのコロッケも美味しかったし、人生初のフォーは、「うまっ!」と思わず声に出てしまうくらい美味しかったですよ。

実は私、アジアン料理はどちらかというと苦手でした。パクチーが嫌いでしたので。

しかし、今回のお店、大変おいしゅうございました。

何より、こうして歓迎会を開けたことを嬉しく思いました。

このお店、隣がメイドカフェなんですね・・・

忘年会はそこで開催ということで・・・

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記