かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

年末ジャンボ

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今日は朝から、すっきりとしない雲多めのお天気ですね。

お正月休みの時に「年末ジャンボ 2018」の
抽選番号を確認しましたよ~。
買っていた枚数は10枚(バラ)!
上位から見ていきましたが・・・
さらさら~っと、かすりもしない。
なんだかんだ、下位あたりから
本腰入れて確認するのが恒例な感じ。
で、結果はというと・・・300円当選が1枚!
はい、お決まりです~。

宝くじって買って「当たったら~」っていう
わくわく?を買っているようなものなのかもですね。
高額当選とか一度でいいからしてみたいものです~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記