かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

めまいに要注意

      2017/03/31


こんにちは昼休みに、デジカメに使うSDカードを回に行った吉田和平です。デジカメが古すぎて、使えるSDカードがほとんどないと店員さんに教えていただきました・・・

さてさて、今日、「めまい」患者さんが来院されました。

めまいには気圧の変化が影響すると言われています。

この時期は、台風も多く、気圧の変化が大きくなる時期でもありますね。

過去に、めまいを経験されたことがある方は要注意です。

予防として、耳たぶの付け根を擦るとイイんですよ!

めまいのある方は、肩こりも併発されている場合も多いですから、(めまいの多くは、三半規管の炎症が原因で、その炎症による反射で、首や肩の筋肉がかたくなってしまうと考えられます)そんな時は、鍼灸治療をお試しください!

さぁ、今夜はサッカーW杯アジア最終予選、日本VSタイ。

ガンバレ日本!

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

「めまい」には「はり・きゅう治療」

 - かずひら日記