かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

してません!!

      2017/03/31


おはようございます昨夜、いただいたブドウを食べた吉田和平です。めちゃくちゃおいしかったです。そろそろ味覚の秋到来ですね!

さてさて、本日は、セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」のお話です。

「なぜ、当院を選んでいただいたのですか?」という質問に「患者さんから「鍼灸院だから、勧誘とかなさそうと思ったので」という答えが返ってくることがあります。

その昔、エステで強引な勧誘があり、問題になったのは事実。そのイメージがいまだ強く残っている方もいらっしゃるんだと思います。

当院は、私の方針により、勧誘・押し売りは絶対にしません!
(そんなことして嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思わないからです)

スタッフにも常々伝えていますが、「ダイエットをするかしないかはご本人が決めること。人それぞれタイミングもあるだろうし。私達は、「当院でダイエットをしたい」と依頼があつたときに、全力でお手伝いをさせていただくだけ」と。

初めて当院にお電話をいただく方の中には「勧誘とかないですよね?」と質問される方もいらっしゃいます。

勧誘なんかありません。自信持って言い切ります(笑)

なので、ダイエットの体験を受けてみたいと思われている方は、安心してご予約下さいね。

セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552

 - かずひら日記