かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

食い初めしました

      2017/03/31


おはようございますかずひら鍼灸院の吉田和平です。天気予報通り、急激に寒くなりましたね。今朝はダウンジャケットを着ました先日、買い物に行ったお店のBGMがクリスマスソングでした・・・は、はやっ!

さてさて、先日、娘が生後100日を迎えました。

娘が・・・という表現に未だ違和感を感じるくらい、自分に娘がいることに慣れません・・・

その日の夜、食い初めをしました


初めて見る赤飯に怪訝そうな顔。



食べ物だと認識したのか?口を開けてみる。

この後、唇に当たった瞬間、舌を出して「いらないポーズ」をとりました。

元気に育て~

インフルエンザの流行が例年よりも早いようですね。皆さん、十分お気を付けくださいね。

「運動しても食べる量を減らしてもなかなかやせない」とお悩みのアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエット

「全身スッキリ体験」 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください、

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記