かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

感謝!

   

こんにちはlaugh近所の方が網戸をきれいに洗っているのを見て、年の瀬が近いことを感じた吉田和平です。ちょっとづつ掃除をしていかないとなぁと毎年思いつつ、大掃除の日を迎えてしまうのですが・・・

さて、昨日は、サッカーの試合をしました。私「負けたら引退」ということで、市民大会に参加させていただいたんですが、びっくりなことに決勝まで勝ち残り、昨日がその決勝戦。結果はPK戦の末、負けて準優勝でしたが、最高の思い出になりました。

表彰状いただきました!

チームメイトと記念撮影。

チームメイトから引退記念品をいただきました!

今まで一緒にサッカーをしてくれたチームメイトに感謝!

感動的な決勝を戦った相手チームに感謝!

そして、偶然か必然か、高校時代の恩師の前で引退することができ感謝!

昨日は、色々な方に感謝をした1日でした。

 

 

今年ものこり1ヶ月とちょっと。

太りやすい年末年始に今年はダイエットをしてみませんか?

セルライトもみほぐしダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記