かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

先日朝のお話

   

こんにちは?こんばんわ?この時間になると、外が暗くなりかけるので、挨拶に迷う「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

息子が通う小学校では、学級閉鎖がでているようで、いよいよ本格的にカゼやインフルエンザの季節になったなぁと感じます。皆さん、くれぐれもお気を付け下さい。

話しは変わりまして・・・

先日、パンケーキが自宅にありまして。手のひらサイズくらいの大きさで、朝食でもおやつでも食べやすいサイズ。2日ほど経って、2枚ほど残っていたんです。

恭子先生が、「これ食べられるかなぁ?」と聞いてきたので、てっきり子供に食べさせるんだと思って、「もうやめておいた方がいいんじゃない」と答えたんですが・・・

「そっか、じゃあ、違うパン食べよう」と食パンを持ってくる恭子先生。

「ちょっと待って!そのパンケーキまだいけるわ!大丈夫大丈夫!」と言ったら「なんで私が食べるとなると大丈夫なんよ!!」と突っ込まれました。

いや~、きっと免疫強いから大丈夫かと思いまして・・・

と、こんな日記を書いていたら、なぜかBGMがほたるの光になったので、今日はこのあたりで失礼いたします。

 

 

脚は気にならないからいいんです。お腹だけがポッコリでていて・・・とお悩みのアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエット「全身スッキリ体験」¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記