かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

びっくりした

   

おはようございますlaugh先日、息子が学校から持って帰っていたプリントを見て、思わず苦笑いをした「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

そのプリントは「名人を紹介しよう」というもので、その名の通り、優れているなぁと思う人の名前(クラスメイト?)を書いて、どこがどうすごいのかを書くというものでした。

で・・・息子は・・・

「名人の名前」よし田○○○←自分の名前

「どんな名人か」サッカー

「理由」ドリブルが上手 フェイントがうまい 大きい人にたまにかてる

って書いてました。

・・・

自分で自分を名人って言うな(笑)めちゃくちゃ自画自賛してるし・・・

いやぁ~、びっくりしました。

 

「神経痛」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記