かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ん!んんん!

   

こんにちはlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

今日は、またまた寒い1日ですね。しばらくこの寒さが続くとか・・・皆さん、カゼひかれませんよう、温かくしてお過ごしくださいね。

昨日は、息子と2人、昼ご飯を食べに行きました。行先は・・・私が時々お邪魔するお気に入りのラーメン屋さん。息子はお寿司を希望していたんですが、私、お寿司が苦手でして・・・

めっちゃおいしいラーメンやから!!と言い聞かせ、連れて行きました。

で、スープを吸ったときの息子の顔がこちら。

 

ん!んんん!うまい!みたいな顔をしていました。

帰りの車内で「どうやった??」と聞いてみたら「麺が細くて、噛みやすかって、おいしかった」と言ってました。噛みやすかったって・・・美味しさのポイントそこなん!?

 

「たるんだ部分を引き締める」

セルライトもみほぐし引き締めダイエット 全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記