かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

GWですね

   

こんにちはlaugh昨日は、餃子パーティーをした「かずひら鍼灸院」吉田和平です。地元仲間で集まったんですが、餃子パーティーだと言っているのに、フランスパンにオリーブオイルをかけて食べているヤツはいるし、エリンギのバター炒めを作っているヤツもいるし・・・もう何パーティーかわかりませんでした。けど、楽しかったです。

さてさて、あっと言う間にGWになりましたね。皆さん、連休はいかがお過ごしですか?

当院は、本日5月1日・明日5月2日は診療しています。本日ほんの少しだけですが、予約枠に空きがありますので、治療希望の方はお電話ください。

ではでは素敵なGWをお過ごしくださいね。

衝動買いしたDVD。サッカーのスーパーゴール集。GW中に観ようっと。

 

「痛み・しびれには「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記